01.はじめてみた


なんだか最近、文字を書きたくなった。

元々喋るのがそんなに得意な方でもなく

文才もないけれど。。


自分のこと、自分の気になったことを

記録かわりに書いていこうと思います。


マイペースに!



そんなわたしの近況。


我が家には現在、体重計がない。

そのため数ヶ月ぶりに体重計に乗ったところ

人生最大値を記録。。。。。


次の日からダイエットを決行。


その日から1か月以上経つがまだ続いております。



◼️自分的ルール

・外食をなるべく控える(週3回レベル)

・体重をはからない

・朝食をしっかりたべる

・昼はお弁当

・夜は炭水化物少なめorなし

カロリミット飲む



こんにゃくを湯どうしして

サイコロカットにして麺つゆでいったものを

朝や昼、夜に食べてます


あまりこんにゃくの食べ過ぎは良くないそうなので

1日150g以下。食べない日もあり。


朝ごはんはとりあえず

品数を少量食べるって感じに。



しばらく体重はからないで

ちょこちょこ好きなものも食べて

がんばります